2023-05-07

anond:20230507014332

こんな増田マジレスするのもなんだけど、

女の子の最大の性感帯はハート💕よ」

前戯デート約束から🍸」

「目をみて可愛い笑顔が素敵、ありがとうって言ってあげて」

みたいな基本中の基本中の基本みたいなのがそもそも欠落しているような気がするんだよ。

記事への反応 -
  • 以前の彼女とは、そうではなかった。 女性の方から積極的に動いてくれるし、喘ぎ声にも興奮できて、夜の営みは気持ちよかった。   でも、妻は違う。 妻の初体験の相手は自分で、処...

    • こんな増田にマジレスするのもなんだけど、 「女の子の最大の性感帯はハート💕よ」 「前戯はデートの約束から🍸」 「目をみて可愛い、笑顔が素敵、ありがとうって言ってあげて」 ...

    • マグロでも顔や体型が好みで、相手が嫌がってなくてこちらのやりたいようにさせてくれるならアリかなと思う。 でも年齢を重ねてルックスが衰えてきたり、夫婦仲もよくなくなってく...

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚が足りんからそうなる

    • 全部相手のせいにする自己中心的なセックスをする増田はこちらでよろしかったでしょうか?

    • おれは諦めた。 歳取ったら自然と無くなるだろうし、それが早めに訪れただけだと。

    • なんで創作増田は不倫を入れるんだろう

    • なんで増田には自分がド下手なだけって選択肢がないの?もしかして女は数こなしたら勝手に感じるようになると思ってる?

    • なんか開き直っちゃってるマグロ女っていますよね。 挿入させてあげてるんだからいいでしょ、って感じの。 セックスはコミュニケーションなんだぞって教えてあげたい。 でも解決方...

    • わかるわ。義務感を出されると辛いし、どちらかが楽しもう、楽しませようという気配りがないとしんどいよね。 だけど、恥ずかしいという気持ちが強くて、妻側からは動かないんじゃ...

    • ニンニクやウナギを食べて貰ったら

    • AV見るまであえぎ方よくわかんなかったので、見たことない人なら一度お手本的に見せるといいかも

    • 道具に頼らなすぎ問題

    • オレも嫁には反応しないし立たない でも子供はバイアグラ使って2人作った 欲求は外のオンナで発散してる 金払ってお股借りてる なぜか薬なしで立ちまくりだけど

    • 気持ちよくなる経験がないから分からないんでしょ。 それが相手に失礼というのも分からない。 というわけで、一緒に気持ちよくなりたいな、と伝えて、先輩としていろいろこうしたら...

    • ウーマナイザー使え定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん