2023-05-07

「すり減ってるんじゃなくて経験を積んでいる論」っておかしくね?

男女逆の立場でさ

若い時は顔重視で可愛い子とばかり付き合ってたけど、顔だけ良くても微妙な事に気づいたから、顔は微妙だけど知能と性格が優れてるお前と付き合うわ」

若い時に比べて今は見る目が養えてるから美人よりお前みたいな芋の方が良い事に気づいたわ」

って言われて女性はうれしいものなの?

  • 自分がチャラい男に良いように使われてすり減ったとか、プライド高い女さんは素直に認められないから、経験積んで見る目が付いたんだと、綺麗事で自己洗脳してるんだよな

    • それでいて適齢期になると「結婚もせず付き合い続けるなんて不誠実!」とか抜かすんだから その場その場のてめえの都合で適当言ってるだけだと全部バレてしまっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん