2023-05-05

もう結婚無理かもしれん

若いうちに結婚したほうがいいかなと思って結婚相談所で活動したけど、女を受け入れるどころか罰金払ってでも拒絶するようになった

急に無理になった

クソ鬱

GW中ずっとこんな気分や最悪すぎる

ルール上会わないといけない人らがまだいるけど、もう罰金払って断絶しようかなあ

罰金10万近く行くけど、吹っ切れるには全然安いわって感じるレベルでもう無理や

未練はあるけどどうせこいつらも俺のこと拒絶するんやろうと思うとひと思いに切り捨ててまう方がいいんやろか

耐えて会った方がいいんやろか

もう人間不信極まってもう無理や

根っから陰キャにはこの世界はちとつらすぎる

  • 投げ出すの勿体無いよ!担当の人に相談乗ってもらったら良いんじゃないかい

  • そのことを相手に伝えてはどうだろうか 相手を全く気を使わずにやり場のない気持ちを吐露する相手くらいに思って本音だけ言って去るとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん