2023-05-04

anond:20230504153847

糖尿病だけども、それは既に右足の血流が悪くなっていて、

徐々に免疫が弱ってるところに付けこむように水虫が増殖している状況です。

水虫自体は、皮膚科抗菌薬をもらって塗って抑えるしかない。

血流が悪くなっている部分は、定期的に電動マッサージを当てて、血流を良くすることが大事

糖尿病自体治療というか、医者にいって血糖値を下げる薬は飲んだほうが良い。

記事への反応 -
  • 右足に水虫出来て範囲が広がってきたんだけどこれ医者行かないとヤバい? 痛みはまだ有る

    • 糖尿病だけども、それは既に右足の血流が悪くなっていて、 徐々に免疫が弱ってるところに付けこむように水虫が増殖している状況です。 水虫自体は、皮膚科で抗菌薬をもらって塗っ...

      • やっぱそうか 明日医者行くわ 痛みで歩けない時もあったしヤバいとは思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん