2023-05-02

anond:20230502104501

日中湿らせていたらカビるでしょ。

風呂24時間換気扇作動させて、極力乾燥状態にもってゆくのが吉。

風呂と洗面台が一体化してる場合、濡れた床に乾いたマットを敷いて使うか、

いっそのこと拭いてしまうかとい選択肢がある。

・・・という感覚

記事への反応 -
  • 風呂の後に風呂の床を拭く人間が居るってまじ? 風呂なんて一日中湿ってるのがデフォだと思ってたんだが、非常識なんか?

    • 一日中湿らせていたらカビるでしょ。 風呂は24時間、換気扇を作動させて、極力乾燥状態にもってゆくのが吉。 風呂と洗面台が一体化してる場合、濡れた床に乾いたマットを敷いて使...

    • 高級じゃないやつ(ほっこり床でもない)使っているユニットバスだとすぐからっからに乾くぞ 建材の名称は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん