2023-04-30

記事への反応 -
  • どういう経験があってなるもんなんだろうか。立憲とか共産の支持者の人たち。 戦中戦後でアカ狩りにあったとかその流れを組むんならまあそういう人もいるだろうなあと思うんだけど

    • 逆にウヨになるやつの環境のが知りたい なぜかウヨにウヨって言うと否定されること多いけど

      • それこそネットde真実よ 今だとネトウヨブログとかアノン系の動画 日本じゃネット環境の方が現実の大坂なんかより遥かに治安悪いわ

      • 大阪に住んでる若者がテレビに洗脳されてウヨになるのはまだ理解できる あそこはもう日本じゃないし

    • 俺の考えた最強の国家=共産主義じゃん!実現しよう!

    • 立憲はだいぶ見切りつけられてる感じだけど

    • 親の影響じゃないの 共産二世

    • 単に「アンチ自民」と「アンチ右翼」の受け皿になってるだけ ただ「アンチ自民」の方は今後維新と国民民主に移っていくと思う

    • 立憲と共産支持したら左翼ってことでいいんだろうか 正直立憲は左でもないと思ってるから増田の言う左翼がどんなもんかわからんけど

      • 安倍批判したら超保守でも左扱いだからな

        • ということにしたがってる人がいるのはわかるけど どう見ても超保守は左扱いされてないので無理あるよね

          • いや実際に西尾幹二が安倍批判したら左扱いされたの見たから言ったんだけど そういや前に一水会を共産党系って言う馬鹿もいたな

            • 都合のいい理想のバカを探すための努力してるときってむなしいと思わない?

              • 目に入れない努力の方が大変

                • だったらふつう言及自体もしたくなくなると思うけど、こんなやつがいるぞ!とは語りたいってモノ好きなんだね

                  • え、ゴキブリきもいぐらい言ってもいいだろ 四六時中それについて語ってるわけじゃないし

    • 共産支持はまだ分かる 立民支持は全くわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん