2023-04-29

anond:20230429164050

え、ゴキブリきもいぐらい言ってもいいだろ

四六時中それについて語ってるわけじゃないし

記事への反応 -
  • ということにしたがってる人がいるのはわかるけど どう見ても超保守は左扱いされてないので無理あるよね

    • いや実際に西尾幹二が安倍批判したら左扱いされたの見たから言ったんだけど そういや前に一水会を共産党系って言う馬鹿もいたな

      • 都合のいい理想のバカを探すための努力してるときってむなしいと思わない?

        • 目に入れない努力の方が大変

          • だったらふつう言及自体もしたくなくなると思うけど、こんなやつがいるぞ!とは語りたいってモノ好きなんだね

            • え、ゴキブリきもいぐらい言ってもいいだろ 四六時中それについて語ってるわけじゃないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん