2023-04-28

トランクス回帰しようか迷っている

39歳ワイが中学生のころはまず「ブリーフダサいイケてる男はトランクス!!」みたいな空気があったわけよな。

そんでいつぐらいだろうか、そこから5年後ぐらいかボクサーブリーフが広まっていったのは。

今ってたぶんボクサーブリーフが主流だよね?

でもボクサーブリーフってなんか金玉を圧迫してるような気がするんだよね。

サイズがあってない?Lサイズなのに?176㎝73kgなのに?

うん、まあ合ってないだけかもだけど

でも開放感で言えばどうあがいてもボクサーブリーフトランクスに勝てないよね。

ワシの元気なくなったペニス必要なのは開放感なのではないかなと最近思ってるんだよね。

どうっすか?

  • グンゼのAIRZはどないだ?

  • 俺もトランクス派なんだけど、20代の子に言わせると「トランクスは親が買ってくれるパンツ」らしい。 親となったワイが子供に買ってやってるパンツはボクサーブリーフタイプだから10...

  • 夏と言えばエアリズムステテコ!涼しい!けどすぐ伸びる!

  • 回帰だと後退した印象があるから、あえてブリーフで行こう。白ブリーフ。 白ブリーフと白ソックスを履きこなしてこそのシティボーイ(風オッサン)だぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん