2023-04-28

しょこたんおめでとうなんだけど、ただの事実なんだけど、今のこの時代に「お嫁に行きます」って言って欲しくなかったなって思っちゃううう

午前6:40 · 2023年4月28日

「お嫁に行きます」って言葉にウワッてなった

この「ウワッ」を表すもっと適切な言葉ってないだろうか

午前11:39 · 2023年4月28日

お嫁に行きます、を令和の今リアルで使う人がいるとは……

午後0:34 · 2023年4月28日

めでたいんだけどさぁ、

いい加減、お嫁に行きますって表現どうにかならないのかなぁって思ったり思わなかったり

ゆうめいじんのけっこんほうこくをみた🫣

午後0:34 · 2023年4月28日

中川翔子、意外に考えが古いタイプだったんだな。

結婚とは『2人で新しく戸籍を設ける』事だと思っていたけど、

まだ『お嫁に行く』(相手の家に入る)って考えの人だったんだ…。

午後0:36 · 2023年4月28日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん