2023-04-28

昨日の飲み会が楽しくなくて引きずってる

昨日は年が20離れたおじさん達に囲まれ

飲み会に誘われた

誘っていただいたのはありがたく

のこのこ参上したが

結果楽しくなくて今朝まで引きずってる

人の話を聞いてるの好きなので

邪魔にならないような相槌打って聞いてた

多分呼んでいただいたからには

ある程度の盛り上げ役を期待されてただろうが

その期待に応えられてない雰囲気から

役目を果たせてない自覚が芽生えてきて

最終的にテンションが下がってしまった

気の置けない人たちとの飲み会

楽しく飲めることもあるし

お酒も嫌いじゃ無いんだけど

どうやったらこういう飲み会楽しめるんだ

  • おじさんがたは「昨日は楽しかったなぁガハハ」と思っているので気にしなくてよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん