2023-04-26

結婚相談所の女「共働き希望です!」→「家計の3割は払うから残り7割はおねがい!!!やくめでしょ」

い…嫌です…。

たまに、その分家事するからって人も交渉してくる人もいるけど、ちゃんと働いてクレメンス…。

ほんと婚活市場地獄だぜ

  • 低収入同士は地獄やな

    • 実際そう。中途半端な年収だから、足切りされたゲロ安年収の人はめっちゃ寄ってくるし、逆にまともな年収の人には相手にされない。ゲロ安がお前の適正だよと言われればそれまでな...

  • 最近はIBJのシステムでも希望の世帯年収が入るようになったけど、どうせあんな所で本音言わんしあまり意味ないよな

    • 希望世帯収入は結局、隠せるようになったんですよ。女に年収を求めてはいけないのか。。。

    • 今そんな機能とアンケート項目あるんだなあ でもたしかにあんまり意味ない 希望額によっては範囲を狭めてしまうし、カウンセラーは書いても控えめにするようアドバイスしそう

  • 土方や整備士やってるDQNは「お前を一生幸せにしてやる」って全部出すんだから、そりゃモテるよな

  • どちらも働いている場合は最近はお互い必要分だけ家に拠出して残りは自分ってのが多い印象

  • 家の金は折半で、家事は当然半分ずつ、子どももいらないしセックスもいらん まさしく「パートナー」みたいな人がいればいいのにと思うわ(なんなら同性でもいい)

  • 1人暮らししてたら家事はできるしなあ。家事やります!って別にうれしくないよね、人によると思うけど

  • 世帯年収はそらそうなるよ 妻の年収50銭 夫の年収2999万9999円50銭でも 世帯年収3000万円のパワーカップルなんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん