2023-04-26

少子化人口減を考えた時、国民全員が2人子供を産む社会も、全国民の内半数の富裕層が4人子供を産む社会不可能だと思うんだよな。

金もあって子作り意欲の高い男が、多数の女に2人以上子供を産ませる社会

が一番実現可能な気がする。

上場企業社長とか子供10人くらい養えるだろ。

  • 多数の嫁と子供養えるほど稼いでる会社員なんていないと思うけど

  • 求められる社会って大企業の社長が次世代の10人の社長を育てる事じゃなくて 土方と商売女が10人産んで土方と商売女を増やすことじゃないの?

    • 求められているのは 出産可能年齢の女が2人以上子供を産む社会なので 底辺男が子供を育てられないなら 男側が子の養育費用を出せれば金持ちが複数人の女に子供産ませる方が現実的だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん