2023-04-25

anond:20230425221732

そこまでしなくても、

若い頃、結婚直前まで行った相手浮気して、浮気相手との間に子供ができちゃったか婚約破棄になって慰謝料貰ったんですよね〜

っていう話で過去100%確率で2度と何も言われなくなった

実話です

記事への反応 -
  • ①別居婚→子供産んで施設に預ける 適当に子供産んで施設にでも預けて養育してるフリすれば?旦那とは別居婚で。そうすれば会社もまわりも騙せる。養子に貰われていかなきゃ施設に...

    • そこまでしなくても、 若い頃、結婚直前まで行った相手が浮気して、浮気相手との間に子供ができちゃったから婚約破棄になって慰謝料貰ったんですよね〜 っていう話で過去100%の確率...

    • こういうの、何ハラスメントって言うの?

    • 子供産めないんですぅ~で終わる話だしそれを思いつかないわけがないのに わざわざあり得ない設定を考えるのって何か楽しいんだろうか?

      • どの辺でボロが出ると思う?

      • 子供いる設定にしといたほうが、子供持ちの人から仕事を押し付けられなくて済むのでいる設定にしたい。でも育てたくはない。

    • でも、女一人当たり3人産まないと社会は持続しないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん