2023-04-24

ワイ「就職活動に失敗して途方に暮れる大卒見込みの女性が踊る幻想的な歌詞を書いてください」

ChatGPT「おかのした」

自分を見失ってしまった 途方に暮れる夜に

薄紅の月が微笑みかける 胸の奥を照らしてる

重くため息ばかりの日々 僕らの願いはどこへ

でも 今は空を舞い踊ろう 輝きの向こうへ」

「迷い込んだ森のような日々 何処へ向かっているのか

夜空に浮かぶ星のように 今は光射している

まだ知らない道があるはずさ 一歩踏み出す勇気を持って

でも 今は空を舞い踊ろう 夢の彼方へと」

「失敗と傷つくことを恐れずに 前を向いて生きていく

自分だけの色を見つけ出して 大空に放つ勇気を持って

どんな困難も乗り越えていくんだ 明日希望を抱いて

今は空を舞い踊ろう 希望明日へと」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん