2023-04-22

anond:20230422203347

愛は遺伝子に仕組まれた時限性の病気みたいなものから

子孫を作るという目的が済めば

あとはどうでもいい

人間次世代DNAを運ぶ遺伝子奴隷しかないのに

全部自分意思でやってると思い込むんだよね

馬鹿だよなー

記事への反応 -
  • 出産後、妻からのモラハラの日々だった。 壁に物を投げる。 ソファーや布団を殴る。 「なぜ○○が出来ない!イライラする!」と毎日10回は言われる。 (自信を無くし地域の児童館...

    • 愛は遺伝子に仕組まれた時限性の病気みたいなものだから 子孫を作るという目的が済めば あとはどうでもいい 人間は次世代にDNAを運ぶ遺伝子の奴隷でしかないのに 全部自分の意思でや...

    • 別居とか何の意味もねえよ。むしろ嫁が喜ぶまであるだろ。ぬるいこと言ってんじゃねえよ。今すぐ考えられる限り全力で復讐しろ。今全力で復讐しないとお前の尊厳は滅茶苦茶にされ...

      • ありがとうございます。 共感して頂いたおかげで少し心が楽になりました。 また辛くなったら頂いたコメント読み返します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん