2023-04-19

anond:20230419194413

それもう古いしそもそも親が在宅が前提

アメリカは大体1214歳くらい(州によって違う)までの子供を子供だけで留守番させたら犯罪であり虐待

バレたら即子供保護されて戻ってこない(日本児相みたいに甘くないぞ)

小学生を一人で留守番させるのもアウト

その辺は日本より遥かに厳しい

記事への反応 -
  • 手作り料理()とか頻繁な掃除とかアメリカ人に言わせれば無駄な家事だらけだよ。 家政婦雇えない一般市民でも手抜いて無駄な無償労働減らしてるわ

    • 無償労働の大部分を占める育児はスルー? つーかアメリカの託児サービスめっちゃ高いぞ

      • 育児? そんなもん座敷牢に放り込んで放置するだけじゃん

        • 虐待だろ んなスラム住民みたいな話を一般化すんな

          • 座敷牢はまぁ言い過ぎだけど アメリカじゃいくら泣きわめこうが別室で放置するのが一般的なんでしょ https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/blog/ogata/201310/532928.html

            • それもう古いしそもそも親が在宅が前提 アメリカは大体12~14歳くらい(州によって違う)までの子供を子供だけで留守番させたら犯罪であり虐待で バレたら即子供が保護されて戻って...

          • そんなこと言ってるから少子化するんだぞ

        • どうやって仕事行くねん

      • 育児できてないだろ。 金取れるレベルの育児できてるならこんなに若者が無能な社会にならない。

        • ただ「死なない」程度の育児しかしない託児サービスでもめっちゃ高いんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん