2023-04-13

バトル漫画インフレ展開もアレだけど

からと言って、主人公や味方が弱体化する展開も萎えるよね。

ブリーチ卍解が使えなくなるとか、ネウロが弱って行くとか、メダカボックス球磨川共闘するようになったら能力弱体化とか。

  • 能力バトル系の漫画やアニメって成人するころには見なくなるし中身は子供だましでよくね

  • 弱体化はほんまクソ マリオの水中ステージ並にクソ

  • サボってたせいで時止め時間が大幅短縮した承太郎 そのまんまじゃ強すぎるから仕方ないんだが

    • 全盛期状態だと、最初の面会時点でプッチの正体がバレて再起不能されて話が終わるからなー。 4部もちゃんと能力維持してたら、エコーズAct3のサポート要らなかった。

  • ドラゴンボールの大猿化

  • ダンダダンの邪視 ブルーロックのライバルたち あと一つは? https://anond.hatelabo.jp/20230413142030

  • 登場人物は変わってないけどストーリーのスケールががらりと変わるのも困惑する HUNTER×HUNTERの蟻編から会長選挙編の流れとか

  • でも経済漫画でインフレ展開だったら…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん