2023-04-13

anond:20230413000017

虐待を受けた人って、受けた性虐待は嫌な思い出なんだよね?

その割に性活動を受け入れるのがなんか謎


虐待を受けたから性行為のものトラウマ恋人ともできない、っていうのは分かる

虐待を受けた→家出風俗 ←ここからからない

嫌な思い出でありながらも、被害を受けたことで肉便器になることへの壁が壊されて脳がバグってる感じなのかな?

  • 自分を大事にできない、価値がないと思う

  • 増田も書いてるけど自分が被害者という弱者になるのが耐えられないから性的行為を繰り返してこれは何ともないことと思い込もうとしてるんだと思う 心の傷の矮小化という表現が正し...

  • いやいや性的な事をしたのではなく、好きで性的な事をしたって思い込むためってのもあるんじゃないですかね? そうすれば被害者にならずに済むから。

  • 性虐待を受けた→家出→風俗 ←ここから分からない 金が無いからだろ 家出してる人をまともなところは雇わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん