2023-04-12

anond:20230412123017

cahtGPTさんに聞いたら。

ハムがなる木」というなぞなぞの答えは、「オーク(OK)」です。なぜなら、「OK」という言葉は「大丈夫」という意味があるため、「ハム(食べ物)がなる木」という不思議な状況でも、「OK」と言えば問題ない、ということになります

ってちんぷんかんな回答でした。

 

ハムがなる木」というなぞなぞの答えは、「ハンノキ」です。これは日本に自生する常緑樹で、木の実がなるため「ハムがなる木」という言葉遊びになっているのではないでしょうか。

ってのもあった。

 

どちらも不正解でした。

記事への反応 -
  • 有野のブログになぞなぞが出された 答えがわからない 案を出し合って解いていきたい https://yoikoarinoshinya.hateblo.jp/entry/2023/04/06/173000 問題はシンプル 「ハムがなる木ってなぁんだ?」 こ...

    • cahtGPTさんに聞いたら。 「ハムがなる木」というなぞなぞの答えは、「オーク(OK)」です。なぜなら、「OK」という言葉は「大丈夫」という意味があるため、「ハム(食べ物)がなる木」とい...

      • オークがOKなんで木のなぞなぞはオールオッケーみたいな答え面白いな 酒飲んでたらもうそれでいいよ優勝!って言ってまいそう

    • 色々考えたけどわからん 有野課長がミスってる方に賭けるわ

    • そのまんま「ハムがなる木」で試したけどダメだった

    • 松すら全く思いつかなかったけど、 それが間違いって糞問の予感しかしない。

    • 誤字の可能性考慮していろいろ入力したけどダメだ…。

    • ガチでわからないぞ

    • 「おみそならハムナルキ」だった わかるかい!

    • ずっと考えてるけどダメだな。ヒントも見つからない。松竹関係あるかな。

      • 松竹かも、と言われるとそんな気もする 沼ってなんだろうね、沼って? 松竹と沼なんか関係あるのかな? 松竹芸能の本社ビルの中に沼があるとか? わからんなー

    • 全然わからなくてワロタ

    • また今日も解けなかった。松です 松の木です 答えは松の木 とかいろいろ試してもダメ。

    • ネズ、ねずでもなかった

    • ツリーハム(YouTuber) ハトムギ(ハとム木) モモ(腿)

    • 相変わらず解けない。 解けた人いる?

    • 有野の芸風的になんやねんそれってインチキ回答も予想できるのが難しいところ

    • 有野から新着情報あった?

      • ブクマの人解けてるみたいだけどなんなんだろ・・・ ワイ君はまだ解けてない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん