2023-04-11

新入社員独り言が酷過ぎる

良いトコの大学出て入社って事で結構社内では話題になってたんだけど、

ずーっとブツブツ喋ってる。

考えてる事を全部口に出さないと気が済まない病気とかあるん?

とりあえずGW前まで新人研修ローテーションして部署配置なんだけど、ウチの部署には来て欲しくないなぁ。

  • 独り言やめろって言わんの? それもパワハラになるの?

    • 上司に相談したんだけど、今まで高学歴なんて殆ど居ない職場だで鳴り物入りで入った新人だから刺激するなってさ。 辞められたらせっかくの高学歴君追い出したレッテル貼られるって...

      • それ、おもいっきり「はずれ」くじだったんじゃないの!?

        • ぶっちゃけ現場からしたら不要な人材。 人事部とか総務部の見栄が生んだ悲劇って感じだわ。

  • そういうのは面接で見抜けないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん