2023-04-10

いからチン毛周りは処理しろ

チン毛はギリギリいいよ。

でも、チン毛の周囲の毛は処理しろ

 

チン毛と腹毛がつながってる奴は論外。

チン毛ゾーンが縦に広がって腹毛ゾーンがつながってる奴は処理しろ

何なら腹毛は全処理しろ

 

チン毛ともも毛がつながってる奴は論会。

チン毛ゾーンが横に広がってももゾーンがつながってる奴は処理しろ

ももまでチン毛はえてる奴はマジでキモいぞ。

ちゃんと処理しとけ。

 

タマ毛はだいたいちょろちょろ生えてて見た目悪いから処理しろ

玉袋はつるっとしてるほうがかわいいから

 

ケツ毛も処理しとけ。

 

お前らすぐ女の股がモサモサだったら萎えるわーとか言うのと同じで、

女側からすれば男の股がモサモサでも萎えるんだよ。

ジャングルだー!じゃねぇんだよ。ドンキボケ

風俗くらいしか行かないにしてもチン毛周りは処理しとけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん