2023-04-07

anond:20230406134552

美大生は常に画材代にピーピーしてるイメージがあるので、実家が太くないかぎり支えなきゃなので気を付けて

美大からお水にいってつきあったのかなやっぱり女性かなっておもっちゃうのでこれは差別偏見ではなく「見立て」です

記事への反応 -
  • ってタイトルだけ見て増田の性別と美大生の性別をどう考えた? 美大生ってだけで、女だとは考えなかったか?   実際には増田が男で美大生は男です。

    • 美大生は常に画材代にピーピーしてるイメージがあるので、実家が太くないかぎり支えなきゃなので気を付けて 美大生からお水にいってつきあったのかなやっぱり女性かなっておもっち...

    • おめでとう!

    • 美大に行くような男はゲイ少なくとも対女性インポだからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん