2023-04-06

まるえつを聴きながら3Hほどかけて片付けをしていたのだが

こんなに片付かないものだろうか

1畳分も片付いていない

広さはともかく上に伸びているものの片付けだからってのもあるが

それにしても片付かない

捨てるものの取捨選択をしたわけじゃないのに

しかも「片付けられて什器に収まっているもの」を捨てる作業から分別が要るわけでもない

ただひたすら「片付いてるけど物量が増えてスペースを圧迫するモノ達」を廃棄する作業

片付けが自室に到達するまでにどれだけかかるやら…うんざりする

でもまあ、片付けに着手出来ただけ満足だ。倦まずに続けよう

つーか、「一日10個捨てる」とかを課せば休日を潰して片付けに専念せずとも済むのかもしれんが

難しい(というかやる気が起きない。22時過ぎに仕事から帰ってやる気が出るわけない。仕事に行く前に行うしかない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん