2023-04-06

俺らの世代が老人になったとき若者から虐げられるのは仕方ないと思って生きてるよ

こんだけ「老害死ね老害死ね!」って言いながら結局、おめおめと老害になってゴミみたいな社会若者に遺すのが俺たちなんだからな。成田が「老人は集団自決すべき」って言って叩かれてたけど、どうせすべての人民がいずれ老人になるんだから成田含む俺らの世代が今のうちにさっさと自決しちゃえばいいんだよ。でもそうせずに俺らも成田集団自決しろって言われた世代になる。その時には、やはり同じように虐げられるべきだろう。その時が来るのを楽しみにしている。

  • 割とマジに安楽死制度を作ってほしい ゴールが決まってれば全力で走れるんじゃ

  • 社会が変革するのに20年くらいかかると仮定するとちょうどいい時分だな

  • 実際は自分が老害になったことに気がつかず、まだ若者のつもりで上の世代を老害呼ばわりして叩いてると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん