2023-04-06

弱者男性被害妄想強すぎ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASR453R4WR44ULLI009.html

問題にされない!」から怒るのではなく「救済対象になりにくい」から怒るんじゃないかな、弱い男性はね。昔から男性引きこもり問題視はされてた、けど救済対象ではなかった

男性であれば通院や社会参加を促したりはずっとされていたと思うけど(女性はそれすらされず放置されていた、って話だろこれ)

それ以上の「救済」って何を求めてるんだろうか?

一生遊んで暮らせるだけの金を寄越せとか母親代わりの世話してくれる女をあてがえとかそういうやつ?

そんなもの女性であってもなされるわけないんだが

何で「女性なら救済されるけど俺たち男性は救済されない!」って思い込んでんの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん