2023-04-03

anond:20230403134754

VR元年みたいなもんや

 

メタバース

Re:メタバース

メタバース最終稿ほんとにほんとに最後

メタバースver0.00032

ぐらいまでやらないと今のVTuber業界ぐらいまで浸透しないんや

それとは別にリアルバースの方もちゃんとしてないとリアルバースちゃんと出来てへんのにメタ世界へ行ける訳ないやろってリアルバース住民から言われるんや、VTuberにとってのYouTuberみたいなもんや

ところでリアルバースってなんや巨人助っ人外人か?

記事への反応 -
  • なんだったのあれ

    • VR元年みたいなもんや   メタバース改 Re:メタバース メタバース最終稿ほんとにほんとに最後 メタバースver0.00032 ぐらいまでやらないと今のVTuber業界ぐらいまで浸透しないんや それと...

    • 時代はホヨバースよ 乗り遅れとるやつも4/26の新作に乗り込むチャンスあるで 今から全裸待機だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん