2023-04-02

anond:20230402142032

体育会系は竹を割ったようなサッパリした性格で、陰キャはうじうじしてるみたいなイメージあるけど。体育会系って陰湿ネッチョリしてるんだよな。あと自分が間違ったことしててそれを押し通したいときは、相手脅迫して脅す。ワイちゃん女だけど、男にも女にも同様の嫌がらせしてる体育会系が今だに殺されないの、不思議なんだよな。死んだほうがいいよあいつら。社会ゴミだよ。

  • でも憎まれっ子世にはばかると言うように、ネッチョリして脅すタイプの体育会系が会社には残るのよね。本人は良いが、組織は潰す。でも、面倒すぎる相手だから上も容易に対処でき...

    • 底辺や弱者男性やヤンキーは憎まれてるけど別に世に憚ってないから、体育会系のクソもその枠に入れればいいだけじゃん。世にはばかってない嫌われ者なんかいくらでもいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん