2023-04-01

こども家庭庁のお姉さん?

こども家庭庁って何だよ、いるか?そんなもの。一体何をしてくれるのか。私はその言葉を聞いた途端、ただのお荷物だと心の底から感じたものの、ただそれだけ言ってやろうとした もちろんこども家庭課は俺の敵だが、俺はこども家庭課のお姉さんになってやろうと真剣に思っていた、そして、実際、俺はこども家庭課のお姉さんにしてもらいたい一心でこども家庭課のお姉さんになりたかったと思っているただ単に子供が大好きで小遣いで買えないような服はこども家庭課の女の子にあげてきた俺

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん