2023-03-31

婚活女性が知ると絶望する5つの真実

・30歳の超美人20歳フツメンだったら、20歳フツメンを男は選ぶ

・男は奢られ慣れてる女性より奢られ慣れてない女性の方が好き

・男は高望みしている30代よりわきまえてる20代を選ぶ

・男は30代の未婚女性を「大人女性」ではなく「幼稚なので結婚できてない」と思ってる

イケてる男は25歳以上と付き合わない

  • 婚活男性が知ると絶望する5つの真実   もよろしく

    • ・誠実な男性はミリほども価値ない ・男が結婚出来るのはギリ10歳下が限度 ・40代は20代とまず付き合えない ・若い女は年収や仕事ではなく顔面と身長で男を選ぶ ・年収が少ない30代は...

  • 「イケてる」って死語じゃね?ってのと 25歳以下は婚活じゃむしろ敬遠される(その年で婚活してるって地雷だろって事で)と思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん