2023-03-29

30歳で童貞を捨てたが中でイケない

タイトル通り。

30にしてようやく彼女ができた。

そしてついに童貞卒業(中に入れただけ)できたんだが中でイケない。

どころか、中折してしまう。

興奮はしているし、愛おしい気持ちもある。

だが興奮がちんこに届かないというか勃起が持続してくれない。

また、中に入れてもあまり気持ちいいともならない。

口や手コキ、パイズリなどもしてもらったがやはりイケない。

しかし一人でシコることはできる。(というか今でも毎日1回はするレベル

から足ピンは良くないと言われてきたが彼女ができる気もしなかったので足ピンでシコってた。

これって何とかなるんだろうか?

彼女の中でイケるようになりたい。

誰か助けて。

  • その為の外来があるので相談してみては

  • 本人が気づかないだけで、興奮しすぎてただけだと思うな。 更に、感じるはずなのに感じない、硬くならない、焦る、悪循環で... 何度かいたしていれば普通にできるようになると思うん...

    • ありがとう。 慣れればってこともあるのか、気負いせずにいますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん