2023-03-29

仕事終わらないよう

終わらないって1週間前くらいか毎日上司に言ってるのに期限も伸ばしてくれないし人も増やしてくれないよう;;

わたしまだ下っ端のペーぺーなのにひどい;;

終わらないから定時後まいにち泣きながら残業してるよ〜終わらないよう〜

べつに詰まったりミスったりしてるわけじゃないからどう考えても上司スケジュールたてるののミスなのに

しかもなんか変に緊張しちゃってこの時間まで寝れないよ〜;;明日仕事なのに、、、

たすけて〜;;

  • 終わらないって予告したなら、予告どおりにしろよ 頑張って残業して終わらせたら、それが普通になるだろうが

  • 泣きながら残業するくらいなら、笑って定時帰りしようぜ! ただし「期日までに終わらないって、わたし上司に言った それも期日のn日前に!」を知ってる人全員に言ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん