2023-03-29

anond:20230329044908

  • 泣きながら残業するくらいなら、笑って定時帰りしようぜ!
  • ただし「期日までに終わらないって、わたし上司に言った それも期日のn日前に!」を知ってる人全員に言ってね
記事への反応 -
  • 終わらないって1週間前くらいから毎日上司に言ってるのに期限も伸ばしてくれないし人も増やしてくれないよう;; わたしまだ下っ端のペーぺーなのにひどい;; 終わらないから定時...

    • 泣きながら残業するくらいなら、笑って定時帰りしようぜ! ただし「期日までに終わらないって、わたし上司に言った それも期日のn日前に!」を知ってる人全員に言ってね

    • 終わらないって予告したなら、予告どおりにしろよ 頑張って残業して終わらせたら、それが普通になるだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん