2023-03-22

なんで建設的に話さないといけない?

嫌いなもの、気に食わないもの、消えてほしいも

それに対し倫理的理性的建設的に話す必要なぞ、ない

なんでこっちが譲歩して大人にならなきゃいけないのか

罵倒レッテル貼り暴言差別人格否定、それらを許容すべきだろ

敵は全力で攻撃していいんだよ

  • 聞いてもらえなくなる、という結果とセットだけどなそれ。   建設的に話せ、というのは、義務を押し付けているのではなく、なんつーか忠告だよ。 格ゲーしてるときに「コンボを練...

    • 対話するつもりはないから聞いてもらえなくてもいいが こっちは対話ではなく「攻撃」してるんだから

  • 何故って自分が損するからだろ。 まぁ損してもいいって言うなら別にとめないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん