2023-03-14

事務所にワイとAのどちらかがいなければならないというルール運用していて、

基本的にはAが常に事務所にいるという前提で、Aが出る必要のある時はワイがその間事務所にいるというような感じ。

 

からAが出かけるときはワイが出かける用事がないことの確認必要なんだけど、

このAはいつも出掛ける準備を100%整えてさぁ出かけるぞとドアノブに手をかけた段階で初めて

20分ぐらい外に出ますが、いいですか?」と聞いてくる。

どうしてもっと早く、せめて出かける準備を始める前に確認しないんだろうか。

 

ワイが断りづらく思うようにあからさまに準備してる様子を見せているのだろうか。

まあそういう性格してそうなおばさんだからね。

  • お前が言えばいいだろ。準備に気づいて声かけないなら実質認めたようなもんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん