2023-03-13

anond:20230313110957

そういう店が減ってきた/ハイコストになってきたという話とも言えるから比較低所得者の多い独身界隈としては厳しくなりそう

自動化効率化された店に行っても破綻しない生き方必要

記事への反応 -
  • phaとかはこれを作り上げている人間だと思っていたのだが、自動化云々の記事でもわかるように今そのフレームワークが破綻しかけている おそらく、phaの生き方を参考に1人で生きていこ...

    • むしろいい感じに接客してくれる行きつけの店を作るってのは由緒正しき独り者の生き方で 件の人は正しい方向に進んでるってだけの話では?

      • そういう店が減ってきた/ハイコストになってきたという話とも言えるから、比較的低所得者の多い独身界隈としては厳しくなりそう 自動化、効率化された店に行っても破綻しない生き...

      • イキってるヴァカ者が結局はオーソドックスでありきたりな旧来の手法に屈服していくのホンマ嗤えるよな😃

        • そしてたどり着くのは結婚、ってなったら目も当てられない

          • ゆうて本人が幸せなら周りがナニゆうてもどーでもええことやけどな😅

        • 賢いワイちゃんは一生独身に備えてせっせと行きつけの店を作ってるやで

          • 最近はいつ潰れるかわからんから行きつけみたいな依存性のある付き合い方より広く浅いくらいの方がいいのでは?

            • 5,6店くらい作れば大丈夫やろ!

              • 金も時間も結構かかりそうやな でもまぁ独身で生きていく上では必要な経費ってことか

                • まあそれはあるな ワイちゃんは飲みに行くの好きやからええけどな

          • ハイハイ『深夜食堂』みたいなんが理想の店なんだろ、みんなそれいうのなー🤤

    • 上野千鶴子も結婚してたらしいし誰を信じたらいいんや

      • 確かにそんな人もいましたね笑 追記します

      • 「ひとは変わってゆくものよ…」と昔のアニメキャラもゆうとったやで 変節したのは相手か、我か

    • そもそもphaはシェアハウスのオーナーとかいうのができる 人付き合いが大嫌いで誰とも関わりたくない発達障害や陰キャとは真逆の人間なのに なんで見本にできると思うんだ? 元々人...

    • ただの個人の生き方でフレームワークを作ろうとするのが間違い 結婚出産も宗教や政治、経済と深く結びつくことで確固たるフレームワークとして確立された

    • phaは自分の気に入ったように(自分が生存できるように)生きてるだけで 仕方なく独身人生に押し込まれた人の参考にできる人生送ってなくね? それを参考にするのは全く違くね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん