2023-03-13

anond:20230313114604

金も時間結構かかりそうやな

でもまぁ独身で生きていく上では必要な経費ってことか

記事への反応 -
  • むしろいい感じに接客してくれる行きつけの店を作るってのは由緒正しき独り者の生き方で 件の人は正しい方向に進んでるってだけの話では?

    • イキってるヴァカ者が結局はオーソドックスでありきたりな旧来の手法に屈服していくのホンマ嗤えるよな😃

      • 賢いワイちゃんは一生独身に備えてせっせと行きつけの店を作ってるやで

        • 最近はいつ潰れるかわからんから行きつけみたいな依存性のある付き合い方より広く浅いくらいの方がいいのでは?

          • 5,6店くらい作れば大丈夫やろ!

            • 金も時間も結構かかりそうやな でもまぁ独身で生きていく上では必要な経費ってことか

              • まあそれはあるな ワイちゃんは飲みに行くの好きやからええけどな

        • ハイハイ『深夜食堂』みたいなんが理想の店なんだろ、みんなそれいうのなー🤤

      • そしてたどり着くのは結婚、ってなったら目も当てられない

        • ゆうて本人が幸せなら周りがナニゆうてもどーでもええことやけどな😅

    • そういう店が減ってきた/ハイコストになってきたという話とも言えるから、比較的低所得者の多い独身界隈としては厳しくなりそう 自動化、効率化された店に行っても破綻しない生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん