2023-03-10

anond:20230310233931

違う問題すり替えます

男性にそれをやらせたのは男性だし、自殺率については環境の良し悪し関係ないんですよ

日本男児モラハラ浮気するくせにそれで妻から離婚切り出されるとすぐ自死するそうですし

記事への反応 -
  • こういう女の持ち上げ方がとにかく気持ち悪い。 昭和に流行ったミームかなんか? 作者は違和感ないの?

    • 黒人は痛みに強い 黒人は強い と一緒やな 強いから白人みたいに繊細に傷ついたりしないし奴隷化をしても問題ないという奴隷正当化のレトリック

      • でも、トランス女性問題や自殺率・労災率の男女比を見る限り、特権階級の白人に例えられるべきは女のほうですよね。

        • 違う問題にすり替えてますね 男性にそれをやらせたのは男性だし、自殺率については環境の良し悪し関係ないんですよ 日本男児はモラハラ浮気するくせにそれで妻から離婚切り出される...

          • 違いますね。女が男の社会的圧力を肩代わりしようとせず見て見ぬをふりをして特権を維持してきたわけです。

            • 男は女の差別や無償労働や貧困や職務での不平等な取り扱いや性的消費セクハラの横行や尊厳の軽視を肩代わりして政治家と役員と経済格差の男女比を5:5にしてから言ってください

              • 労災死や自殺やホームレス率や寿命、ウクライナの戦争被害など、命に係わる男女差をなくすほうが先ですよ。

                • 自死は尊厳の問題で命に関わる問題ではないし労災は安全衛生管理の問題だしホームレス率はホームレスが自分でケアハウスから出てくるからだし女性差別が女性の生命活動を棄損する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん