2023-03-07

anond:20230307125818

被害を殊更訴えるのってトランス女性とか髪ボサボサのデブスかガリガリ女か売春婦ってイメージある

女性扱い」をキモイおじさんとか弱者男性しかされない属性の人たちの特徴で、同時に自分が女であることのアイデンティティをその性被害に縋っている人が多い

あそこらへんって「女性であることの悩み」じゃなくて「女性になりきれなかった人たちの悩み」なんだよな

個人的にはそこら辺の女性キモいおじさんとか弱者男性と同じカテゴライズで考えてる。似たものは惹かれあうから

  • ちょっと違うかな いわゆる「女はイージー」論者の言う女のメリットはひとつも享受できてないのに痴漢とか女のデメリットだけはしっかりあるからイラつくんだよね

  • https://www.asahi.com/articles/ASR2W4TWXR2QUTIL027.html この記事で訴え出てる被害者の高校生にもこんな言葉を投げかけるつもりなのか? 性被害を殊更訴えるのってトランス女性とか髪ボサボサのデ...

  • こいつなら訴えても周囲がバカにするやろ って見た目の女が被害に遭うんだから 順当じゃん 美人や可愛い子ならみんな味方して完全勝利勝ち取っちゃうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん