2023-03-07

原文は一旦消去しました

保全済みとのことなので、検索に引っかかることで当人含め不快に思われる方が増えぬよう3/8朝にこちらの原文は一旦消去し本文に差し替えました

(なお、原文は自らもテキストスクリーンショットで保管しております

以上、失礼いたしました

  • 一応魚拓取っときました 消しても無駄だからね 訴訟怖くないならはじめから本人に言えばいいのに 性格悪いなあんた

    • 匿名増田で魚拓とかこっわ

      • せやで ワイなんか歩くポーク・ビッツとして七つの海に名を馳せた大ピッグやというのに 魚と間違われるなんてギョギョギョやわ

      • 匿名で他人叩いてるやつの方が怖いだろ お前が実名で身元わらてるなかで匿名で叩かれても平気だっていうなら、実名所属明らかにしてみろよ 試しに叩いてやるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん