2023-03-07

anond:20230307012946

匿名他人叩いてるやつの方が怖いだろ

お前が実名で身元われてるなかで匿名で叩かれても平気だっていうなら、実名所属明らかにしてみろよ

試しに叩いてやるから

記事への反応 -
  • 保全済みとのことなので、検索に引っかかることで当人含め不快に思われる方が増えぬよう3/8朝にこちらの原文は一旦消去し本文に差し替えました (なお、原文は自らもテキストとスク...

    • 一応魚拓取っときました 消しても無駄だからね 訴訟怖くないならはじめから本人に言えばいいのに 性格悪いなあんた

      • 匿名増田で魚拓とかこっわ

        • 匿名で他人叩いてるやつの方が怖いだろ お前が実名で身元わらてるなかで匿名で叩かれても平気だっていうなら、実名所属明らかにしてみろよ 試しに叩いてやるから

        • せやで ワイなんか歩くポーク・ビッツとして七つの海に名を馳せた大ピッグやというのに 魚と間違われるなんてギョギョギョやわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん