2023-03-04

anond:20230304110420

ブコメトートロジーであることを指摘することと、ブコメに対して分布がどうとか見当違いの難癖つけることは別だからな~

お前のその例なら、1は2より小さい、って書いてる増田に「8は9より小さいか考慮されてないだろ!!!これがはてな大衆知性の限界!!」とか言ってるアホにアホって言いたかっただけだから俺は・・・

今更別の主張に逃げ込むのはさすがに恥ずかしい お前が件のキチガイなのかどうか判別つかんけども俺には

記事への反応 -
  • あのー、データの分布考えないと主張の意味をなさないんですけど で、そのエビデンスも示さないコメに星がいっぱい付いてるのがはてなの大衆知性の限界なの

    • 元増田は余計なことを書いていない単純明快な一文だよ 驚くべきことに、半数の人は国語のテストで中央値以下しかとれないし、1割の人は10パーセンタイル値以下の点数しかとれない...

      • ほんとうにバカみたいだから少しだか分かりやすく書いてあげるね 実際のデータの中央値と10パーセンタイルの値に統計的な有意差を示せないなら、ブコメの主張にはなんの意味もない...

        • 有意差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いったいどういう反応するのかなぁ~と思ってたけどキチガイもここまでくると本物やな どこから有意差の話が出てきたんだよwwwwwwwwwwwwww お前もう少しコミュニ...

          • はい、バカがついに発狂 1は2より小さい、と同程度のことしか言ってないブコメの無意味さがまだ理解できてないのな もしかしてコメ主?笑

            • ブコメがトートロジーであることを指摘することと、ブコメに対して分布がどうとか見当違いの難癖つけることは別だからな~ お前のその例なら、1は2より小さい、って書いてる増田に...

              • どっちも同じことが理解できてない時点で、やっぱりおまえはバカなんだよなー笑

                • わけわからん難癖を付けておきながら、言い負かされて何も反論できなくなったら有意差だの無意味だの見当違いな別の話題に逃げた挙句その台詞はさすがに恥ずかしすぎるやろ この2つ...

                  • そもそも訳分からんとか言ってる知的レベルのやつと話が噛み合うわけがないんだよなー いまだに的確ないいブコメしたとか思ってんのかなあ笑

                    • 俺はブコメ主ちゃうぞ ブコメに見当違いな難癖つけて気持ちよくなってるアホを詰めて気持ちよくなってただけだから

                      • 詰められてんのはお前な バカほど自己評価が高いのが証明されてんね笑

                        • じゃぁどっちか一つでいいからまともに回答してよボクチンwwwwwwwwwww "驚くべきことに、半数の人は国語のテストで中央値以下しかとれないし、1割の人は10パーセンタイル値以下の点数...

                          • バカがまだ発狂してる笑 悔しいのう笑笑

                            • はいまた話をそらしたから君の敗北宣言ね いい加減にアスペを煽るのも飽きてきた お疲れさまでした~ 君が俺を詰めたと思ってる文章を教えてくださいwwwww俺はお前と違ってどれでも...

          • そりゃ点数がまんべんなく散らばってら場合だろ 全員が100点だったら中央値に全員おることになるぞ

            • 絶対そういうコメントが来ると思ったけど、仮にその場合でも"半数の人は国語のテストで中央値以下しかとれないし、1割の人は10パーセンタイル値以下の点数しかとれない"ってのは正し...

              • ぷぷっ かわいいね

                • 何も言い返せずついに幼稚園児みたいな冷やかししかできなくなったのか 気持ち悪いな

              • 半数は全員に含まれてるみたいな理屈、流石に見苦しいんじゃない?

                • 全員満点とか言ってる方も相当苦しいけどな そもそもの問題はその主張が正しいかどうかだけであって、どうしても難癖つけたいアホが足りない脳みそで頑張って考えた難癖みたいな設...

                  • 全員満点の仮定書いたのはワイではないのだが、仮定は仮定であって苦しいも何もない で、そもそもの問題て……笑 ボクチンはこう言うつもりで書いたなんて理屈は通じんのだが

                    • やっぱりアスペ文盲は文字が読めないんだね 分布を考慮してないとかいう話をしてる中でまさか全員満点なんていびつな分布を想定するとは驚きだが、通常考えられる普通の分布であれ...

                      • それ想定したのワイじゃないし、そこは論点じゃない 文盲ガイジはおまえ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん