2023-02-28

共産党支持者いまどこで何してるんや?

はてな民って結構貴重な一票を共産党にぶち込んでるやついたやん

けどその共産党が単なる自民アンチで中身は単なる独裁上等の反民主的ゴミ政党であることが明らかになったわけじゃん

共産党持ち上げてくれるニュースサイトなんてここぐらいしかなかったろうにかわいそう

いまや、はてなでも共産党バカにされてる

共産党支持者っていまどこで何してるんや?

かあちゃん共産党は悪くないって語ってるのかな

かあちゃん迷惑かけんなよ

  • 中身は単なる独裁上等の反民主的なゴミ政… おいおい、そりゃあんたたちの(略)

  • 今でも熱烈な共産党支持ですが?志位体制にもなんの不満もない。 投票性にすると民主性が失われるのもその通り。 そして立憲共産によって日本式民主主義が終わるのを待ち望んでいる...

    • 共産党支持者はそうあるべきだと思うよ 下手に無党派層とか狙っては言えないし、無党派層も手出ししてはいけない 共産党はもっと硬派であるべき

    • そういうこと考えてる癖に、野党共闘とか嘘ついてたんだからほんと支持者も含め不誠実だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん