2023-02-28

はてなーの中に殺人者殺人予告者や未成年略取犯がいるのは事実なんだけどさ

それを持ちだして「だからあんま刺激すんなよ~」っていうのは脅迫しかないと思うんだよね。

で、その戦略は敵を産むだけって言うのは

「小児ポルノ規制したら現実の子供に被害が及ぶかもよ~」で学んだかと思うんだけど。

意外とそうじゃないんだなっていう。

  • そもそも児童ポルノ自体が犯罪者を刺激するものだから規制するのは当たり前です 例えがズレてるよ 「禁酒法のこと忘れたのか?」ならok

    • 規制反対派が「規制されたら俺達やっちゃうかもよ~」って言い出して敵が減りましたか、規制はやっぱりいらないかもとなりましたかという話なんだが。

      • 何か悪いことかのように書いてるけどそれは良いことじゃね?

  • 全体の中に犯罪者がいることをなんか特別なことのように言うからどうもズレてる感じ。   日本人には犯罪者が含まれますよ〜 だから日本はヘルですね〜とか言われても?だわ

  • あの件から得られる教訓があるとすれば 「プロバイダにお電話でもして、さっさと先生と縁切りすべきだった」 これに尽きる BANはする、でもそれ以外何の対処もせず、いつまでも別垢...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん