2023-02-28

はてブ民って寿司ロキッズと同じじゃね?

寿司ペロ「仲間内承認がほしくて過激な行動をします」

はてブ民「村から承認がほしくて過激言及します」

これで民度が云々言われてもあいつら言葉尻を捉えて噴き上がってるんだから救いようがないよな。

年齢重ねても寿司ペロと精神性変わってないんだから十分民度低いだろ。

  • お前は寿司ペロ増田

  • そういう風に気づかせるの大事 はてブということを口にすることが恥ずかしい、みっともない、と思わせるのが一番効く

  • あ、あれは締め付け厳しくなって移住してきたヤフコメ民だから! 原住民はそんなことしないから!

  • 過激なことしても星はもらえない 黒めのジョークを書くか、エモーションに任せて長文を書き連ねるかだ。

    • 発音は「イモーション」な ネイティブアメリカン、発音に厳しい

      • ネイティブアメリカンの発音をカタカナで書くのはステキ

      • ニーリブアーメーリカン、な?   ニーリブジャーパニィイーズ、発音がわからない まだ誰のものでもない

        • まだ誰のものでもありません。井森美幸(52)

        • 生まれて25歳まで独身でしたけど、欠陥ありですか? 独身って結婚から逃げないかその人に相当欠陥が無いとなれないぞ

          • オレ イモリミユキ イマダニ ダレノモノデモナイ ダケド ドッコイ タノシク イキテイル   ウウ ゴメン オレ イモリミユキ ジャナイ デモ ダレノモノデモナイ ダケド ド...

            • イモッチャン!ゲンキソウデナニヨリダヨ~!! ゲンキガイチバンノタカラダネ。ニンゲンケンコウガナニヨリダイジ!!

      • ネイティブアメリカンはいわゆるインディアンのことだが

  • はてブのやつらってこうして叩かれると俺たちキモいことわかってますよーって自虐始めるのまじクソゴミ仕草だよな

    • はてブにはわかってねえ正義マンがうじゃうじゃいるぞ?

  • はてなの民度上げるにはどうしたらいいのかって記事に「民度と煽るやつはやばいやつ」「民度いいサービスってどこすか??」「はてブで煽ることしかできないなんて可哀想」のブコ...

    • せっかく長文書いてこんなの食らったらマジでうんざりして永久にアクセスしないわなヨッピーはなんでこんなのに根気よく付き合ってるんだろ 中身読んで言及してるコメントもあるだ...

  • ぶつかりおじさん「反撃してこなさそうな人に対してぶつかって気持ちよくなります」 はてなブクマーカ「反論してこれなそうな場で揶揄コメントして気持ちよくなります」

  • インターネットは全世界に開かれているのを分かった上でブクマだけは安全地帯って身勝手な定義付けしてる分、更に低いまであるよ

  • えっ、なに? ヨッピーおこなの?

  • 比較雑すぎる ツイッタラーからの承認がほしくて過激な言及をするイーロン・マスクも俺らと同じや

  • バッカだなぁ 寿司ペロ民は若いから更生の可能性高いぞ はてなの蛮族どもは殺処分しか手の打ちようがないじゃないか

    • 確かに新宿の人間からすればカメラの前で騒いで人気になれてる奴らは更生できてることになるもんな

      • 寿司ペロニキとしてブレイキングダウンに出ればいいだけだから若い犯罪者はEZ

        • ルフィもカネチカにぶん殴られながら『当たり前じゃねえからな!』って言ってもらったら大更生時代の始まりだよ

          • ぶっちゃけブレイキングダウンに出所したルフィと出所したカネチカが出て対戦したらクソほど数字取れると思うで

            • 強盗殺人を主導してたんなら死刑だよ。

              • まだ実行犯なら出てこれる可能性もあっただろうに、下手に頭使っちゃうから凶悪さが上がっちゃうのよね カネチカとのブレイキングダウンも三途の川で行うしかないってワケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん