2023-02-27

anond:20230227152409

気持ち利益に変えて生きてるんだから気持ちを支払ったらそりゃ利益も減るわな。

から、俺らに特権があるとか、やつらが可哀想だとかは思わないね

 

君の感想は、マリオカートクッパを使ってるから、赤甲羅当てられた後の加速が遅くて可哀想、というようなもん。

記事への反応 -
  • 著名人のレスバトルって誰も得しないと思うんだよな 著名人同士のバトルなら、互いに立場がある以上節度が一応あるし、最終的にはレスバで決着ではなくて法廷で決着になる 戦ってい...

    • 利益とか損得だけで喋るんだったら、俺もお前も一切増田なんか書いてないやろ。   そういう問題じゃねぇんだよ。 全ては感情。気持ちの問題だ。

      • 気持ちで損できるのは無名の特権だと思う 著名人はそうはできないよね、というのを、やっちゃった人を見て再認識した ほんとう可哀そうでしかない

        • 気持ちを利益に変えて生きてるんだから、気持ちを支払ったらそりゃ利益も減るわな。 だから、俺らに特権があるとか、やつらが可哀想だとかは思わないね。   君の感想は、マリオカ...

          • だから匿名としてか、プライベートでマリカーやるならええけど、著名人が著名人としてマリカーやらないほうがええと思うのよ、という話

    • なにがいいたいん

      • 立場ある人が匿名の相手しても損しかない

        • 毅然としてたり「ひろゆき」(笑)みたいに即論破したら名声がまた上がるじゃん

          • ロンパッパしても、匿名はなんだかんだ言うて納得しないからな ロンパッパは不可能だと思うんだよなー

    • 将に五危あり。必死は殺され、必生は虜にされ、忿速は侮られ、廉白は辱められ、愛民は煩さる。   孫子も「煽りに弱い奴は指揮官に向いてないわ」と言っているので、元増田の言う...

    • 長文を注釈付きで書いていたのがいたよな。顔は知っているんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん