2023-02-27

anond:20230227152928

俺は去年たたっ切ったけど生えてきた腕はようやく幼稚園サイズ

不便でしょうがいから辞めとけ

記事への反応 -
  • 腕を叩き切りたい衝動とたたかってる、 耐えらられるように励ましてちょっとでいい

    • 俺は去年たたっ切ったけど生えてきた腕はようやく幼稚園児サイズ 不便でしょうがないから辞めとけ

      • あはは そうなんだよな、不便になる その傷はもう痛くない? ありがとう

    • ファイアパンチを読むといいのでは(試し読みで読める序盤で十分) 痛そうだから切りたくなくなる あれ読んで切りたくなったんならゴメン

      • 読んでない 日によって首だったり足だったりあるけど、自分が耐えられる痛みじゃないとはわかってるよ ありがとう

    • おちついた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん