2023-02-25

日本画期的技術って期待できない

昨日、ホットエントリ画期的冷蔵庫が開発されて「5年後には世界を席巻?」みたいな記事見たけど、そんなに期待できない。

別に日本サゲが好きなサヨじゃないし、どちらかというとネトウヨ日本応援団なんだけど、日本発の画期的技術話題って定期的に見るけど、その後続報なしみたいのばっかりじゃん。

サウジアラビア皇太子が超巨大建築物を発表で、完成は7年後とかの記事のほうがワクワクするわ。

  • はてサさあ

  • いつの間にかメタンハイドレートの話を全く聞かなくなったからなー

  • 別に日本がどうとか全然関係なく、技術系の記事ってだいたいそんな感じじゃん 「超すげえ電池」みたいなニュースばっかり定期的に出てきて、でもいつまでたっても製品化される様子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん