2023-02-24

吸う奴家族に見られた死にたい

実家住まいなのに吸う奴持っててたまにお風呂で勤しんでたんですけど、昨日酔っ払って風呂からあがって存在失念していたらしく

今日家に帰ったら自室のテーブルに置いてあってもう死にたいんですけど

親何も言わないけど、これ母か父が置いたよね!ねえ!確認できないもうやだ

親の態度もいつも通りだったから気づいてないだけ?70すぎてる親だからよくわからないけど娘のだろうって部屋に置いただけと言って

あああああああああああああああ

誰かもっと酷い体験談教えて欲しい慰めになる

  • 吸う奴ってなんだ?バイブレーターのこと?

    • ウーマナイザーで検索してみてください… しかも私の奴は挿入したうえで吸う奴なので形がモロです

      • 弟か妹ができるかも...

        • 横だけどこれは元増田の吸うやつを両親(70代)が勝手に使って盛り上がって中出しセックスして子どもを産むかもねって意味の冗談なの?

          • 「駄目だ。こいつは失敗作だった」と思った両親が養子をとるってことじゃねえの?

  • 酔って風呂入るのは危ないぞ 吸う奴と全裸死体が同時に発見されてニュースになったらどうするんだ 女子アナ「警察の捜査によれば事件性はないものとみられます」

  • 吸血鬼に見られて死んだ的な話だと思ったのに

  • まあ、アラフィフ実家住まいの時点でなあ 両親も「あっ(察し)」くらいでなんの感慨も無いだろ

  • ウーマナイザーって吸引機能があるのか 単なるバイブ付きディルドかと思って芸能人のスキャンダル記事でも「何で男女セックス時に使うのだろう」って疑問だったけど謎が溶けた 男か...

  • こどおばなの

  • まぁ普段からオホオホ言いながら寝てるのも気付かれてるから大丈夫よ増田ちゃん

  • 大麻か何かだと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん