2023-02-23

日帝米国即時停戦すべきだった

そしたらアメリカ属国になれてた。

汚らしい財閥政治に苦しめられることもなかった。

キモいロリコンポルノが街頭で堂々と流れることもなかった。

公金チューチューを恥とも思わない貴族たちも解体されていた。

日本はずっと美しい国になっていた。

卑劣プーによるウクライナ進行は徹底抗戦すべきだが、大日本帝国即時停戦すべきだった。

間違いない

  • 「日帝」て(苦笑)隣国に影響され過ぎバーカ あとな、とっくに属国だぞ?攻められて征服されたのにアメリカ大好きになってるんだからな(苦笑)そんなこともわからんのか(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん