2023-02-23

anond:20230223192044

生きてたら希望が見つかるのにもったいねえーー

そういう苦しみを乗り越えてこそ人生の本当の喜びがわかるんだがなーー

生き延びて嫁の分までこの世を楽しむのが本当の愛ってやつだよなーー

嫁がいないと生きていけないなんて、お前の愛はそんなもんだったのかってことだよなーー

こんなことで死ぬんじゃ、嫁がいても何かあったら逃げ出す運命だったんじゃないのかなーー

ショックなのはわかるけどよーー

ここで死ぬのは自分よがりのエゴイストなんだよなーーー

とりあえず病院いけよなーー

かに助けを求めろよなーー

意外と他人って優しいってこと、もっと知るべきだよなー

自分が正しいだなんて思わずにさーーー

かに頼ってみろよ、嫁以外にさー

亡くなった嫁を愛しながら生き抜いてみせろってことなんだよなーーー

君にならできるよーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん